2011/03/03 20:48

しばらく前にブログを閉鎖したのですが、そちらの拍手でのお礼文を移すのを、すっかり忘れていました。
後で移すつもりだったんですけどね…。

今日は、平古場の誕生日ですね。
誕生日おめでとう、平古場。
書けなくてごめんなさい。
そしてひな祭りですか。
もうすっかり、ひな祭りは関係ない感じになってしまいますが。


更新停滞中なのは、もうお気づきかもしれないのですが、書けなくなってしまったからというのが、一番の理由だったりします。
話が思いつかないというわけではないのですが、書き進めることができなくなってしまったから、です。
連載は、どうにか終わるまでは頑張ろうと思います。
じわりじわり〜も後は、何年後かの話を書くつもりなので、それを書くまでは頑張りたいです。
その後は更新停止か、停滞のままにするか、考えようと思います。











[*最近][過去#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -