2011/02/09 10:37

長らく、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
白石の連載を、ようやく更新させていただきました。

出端をくじかれてしまい、書く気力が失せてから、早五ヵ月。
やっと気力が戻って、本当によかったです。
話自体はもう五ヵ月前から、ラストまできっちり考えてありますので、あとは書くだけです。
本当に、お待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。

サイト自体の更新も、実に一ヵ月以上も止まっていてすみません。
お返事は、これからさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
こちらもお待たせしてしまい、申し訳ありません。

連載はもう大詰めですね。
ラストを前に止まってしまうとか、本当に何やってるんだかという感じですが、もちろん途中では放り出さないですよ。
あと数話だけ、おつき合いいただけたら、とてもうれしいです。
次は彼女のターンになります。











[*最近][過去#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -