ブログ | ナノ

り言。


 2016/03/25 (02:06)

何ヶ月更新してないんだよって話ですね。はい。すみません。
リアルが忙しくなってます。これから先も確実に忙しいです。ええ、それはもう。
しかし、ちまちまと書きだめしていくので、更新するときは一気に更新します。
お約束です!
今日も(日付的には昨日だけど)一気に更新しましたので、よろしければ読んでってくださいね〜!

黒バスの夢→color 27〜38
まで更新しました!

……コミックでいうとやっと2巻が終わったのです。先が長すぎて絶望しそう……。
でも、好きでやり始めたことなので頑張って更新していきます!気長に待っていただけると大変嬉しいです!


comment:(0)


 2014/07/29 (02:02)

お手紙をくださった白うさぎさま。ありがとうございます!
いまは私生活の方がバタバタとしているので、更新が全くてについていない状況になっていますが、ちまちまと書き溜めていますので、これからもぜひぜひ見に来てください。
カメ更新で申し訳ないのですが、頑張りたいと思いますっ!


comment:(0)


 2014/07/16 (19:11)

その拒絶反応は、わたしはもろに自分の体に反映させるのだから。
がんばれ。
あと少しだけだから。
終わったらまた妹と一日を潰せばいい。
がんばれ…


comment:(0)


 2014/06/18 (14:04)

最近,大学一年の時からずっと雇ってもらっているバイト先を辞めようか本気で考え中…。先輩や動機の人の判詞を聞く限り、時給は上がらない。
最低賃金から上がらないのはさすがにもうつらい…。
何故って、三年目に突入なんだよ?それなのに時給上がらなってどういうことなんだろう。ちょっと良くわからないってなる…。
先輩はいい人がたくさんいるし、同期の子とも仲は良いと思ってる。シィンさんも優しい人だし、すごく恵まれているバイト先だっているのはわかっているんだけれども…。
私にも生活費がありましてですね…。
ちょっとだいぶ首絞められている状況なわけですよ…。

だが、色々と障害もあるからなかなかそん簡単に言えないのが現状…。

そして誰かが辞めてしまったら、芋蔓式で辞めていくのが目に見えている…というか、みんなはそう話している…。
実感したのは、絆って大切なんだなっていうこと。

色々と迷惑かけるとわかっていても、そう言ってくれる人がいるだけで心強いよ…。


………さて…本当にどうしようか……。




comment:(0)


 2014/06/13 (14:14)

最近、家庭内でごたごたがありました。
もうね、あれだよね。
親子喧嘩反対だと思ったよ。私に二人で助けを求めるな。反発しあってんだろお前ら!?
どっちかにつくとかできるわけがない!!
そのくらいわかろう!?
…まあ、確かに親の方はそんなことなかったけどさ?私の妹がね?
もうあからさまでね?やめよ?私を巻き込まないで?お願いだから…っ!
巻き添え食らって学校2日も休んだよね。
やーめーろーよー、お前らー…。
と、2日の攻防あってか、無事に収まりました。
お疲れ様です、私!!

………もう二度としてくれるな。お願いだから…。


comment:(0)


 2014/06/04 (15:55)

終わりました、アムネシアWorld!!
やっと…やっと終わりました!!
相変わらず、泣けますね、アムネシアシリーズは…。
あのストーリーを考えている人は素晴らしいと本気で思います。

ここからはネタバレになります。
それでも大丈夫の方はどうぞ↓




ちゃんと、その後の物語もあって、しっかりしてるなー…と感心してしまいました。その後の物語は、個人ルートのその後っぽい感じのでしたね。結婚したその後的な!
みんなかっこよかった。主人公めちゃくちゃ可愛かった…!性格が安定していないからなのか、ほとんど主人公自身が発言しないからなのか。それなのに存在がそこにあるのがわかるその存在感がすごいと思う。
現実だったら、幽霊になってるよな…と本当に思います。まあ、その辺にしましょう(笑)!
ではでは!!


comment:(0)


 2014/06/03 (13:15)

最近、新しく買ったPSvitaソフトの乙女ゲーム。アムネシアWorld。全然終わらない。何って、内容が濃い。5人しか攻略キャラがいないはずなのに…なぜこんなにも…。
しかし…オリオンがかわいい…(笑)
キャラの中ではイッキさんが好きです(笑)
銀髪キャラ大好き!神がかってるとおもってる!もっと出してくれてもいいんだけもどなぁ…銀髪キャラ……。
そして…小説の更新が進まない。



comment:(0)


 2014/05/31 (23:45)

最近、ずっと重宝して、ずっと使い続きていた某ランドさんのホムペの機能が思い切り替わってしまったことにより、お世話になり始めた、管理人暁月です。
最初はなんてこったとおもい、いろいろと検索した結果、ここでならいけるかも…と思い、きちゃいました(笑)
最初はさっぱりわからず、てんやわんやしてましたが、慣れですね。iPhoneとちょっと似てる。最初が難しくて、慣れると手放せないてきな(笑)!
基本オリジナルで書いてますが、夢もやってます。すでに原作完成してるやつ。
ちょこちょこ更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします!、


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -