TOS-SS集 | ナノ
武器は戦鎚です


【武器は戦鎚です】

「ミトス、貴様何を着ている。そんなヒラヒラふわふわした服を着るな」
「別にユアンに迷惑かけてるわけでもないでしょ。悪い?」
「……それは女物だ。貴様は男だろうが!」
「今はね」
「今はとは何だ今はとは」
「今は、は今はだよ。今だけってこと! 僕だって直に姉様みたいになるんだから!」
「いい加減にしろ、ミトス。男は女にはなれん」
「そんなことないもん!」
「生まれ持った性別というものは変えられない」
「そんなことないったら! 姉様だって昔兄様だったんだよ!」
「は?」
「鉄槌のマルテルって、ヘイムダールでは有名人だったんだから!」
「なっ」
「だから、僕も大人になったら姉様みたいな素敵な女の人になるんだから!」
「ちょ、おまっ」
「ユアンの馬鹿っ! もう知らない!!」
「待てえええええええええええええ!!」


「という夢を見たのだ」
「ユアンよ、人を真夜中に叩き起こして何かと思えばそんな話か」
「馬鹿らしいのは百も承知の上だ。だが、人間不安になるということもあってだな」
「成る程、それで昨日の夕方ミトスが私のところへ駆け込んできたのだな。ユアン、余りミトスをきつく叱ってくれるな。スカートとて似合っているのだから良いではないか」
「似合う似合わないの問題では──っ!?」
「……どうしたユアン」
「お、おい貴様、今何と言った」
「何がだ?」
「貴様今──」
 ──コンコン、カチャ
「ユアン、クラトス、どうかしたの?」
「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」
「マーテル」
「あら、ダメよユアン。夜中に騒いでは。他にも泊まっている人はいるのだから」
「……わ、解っている。お前ももう寝ろ!」
「そう? 解っているのならいいのだけれど。もう遅いのだから、くれぐれも静かにね」
「ああ」
「それでは、おやすみなさい、二人とも」
「おやすみ、マーテル」
「おやすみ」
 ──ぱたん
「……」
「……」
「……ユアン」
「なんだ」
「……冗談だ」
「貴様ぁああああああああッ!!」
 ──かちゃ
「ユアン?」
「──! な、なんでもない、気にするなマーテル!」


[幕切]


------------------------
後書き

マーテルとマルテルって綴り一緒なんだよねって話。
杖で撲殺出来るテイルズシリーズは凄いです。
PSPoとか、OBLIしていると、杖で殴ったり出来ないことに衝撃。そうか、そうだよな。あの細い杖で殴ったりすると、下手すりゃ杖が折れるよなー。PSPoに至っては杖で防御も出来ないもんな。

で、
杖で殴れるテイルズシリーズを見ると、撲殺僧侶スゲー、みたいなね。
上腕二頭筋の凄いマーテルさん、とか。
敵が来たらすかさず殴りに──おや誰か来たようd


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -