TOS-SS集 | ナノ
フィッシュ・オア・チキン?


【フィッシュ・オア・チキン?】


「お、居た居た。クラトス」
「ロイド」
「なあ、今晩の食事当番リーガルなんだけどさ。リーガルが皆に何食いたいか聞いてこいって。クラトスは何食いたい?」
「お前は」
「ん?」
「お前はビーフが好きだったな」
「あ? ああ、そうだけど」
「ならば、牛を使った肉料理あたりがいいのではないか」
「俺の希望ならもうリーガルに却下されたよ。俺に合わせてたら栄養バランス崩れるから駄目だってさ」
「……そうか」
「ていうか、クラトスあんまり食事に手えつけてねえだろ。リーガル気にしてたぜ」
「……」
「なあ、なんか食いたいもんないのかよ。好物とかさ」
「それは、聞き出してこいとでも言われたか?」
「う、まあ、そんなとこかな」
「好物、か」
「牛より豚がいいとかさ」
「……」
「豚カツよりチキンカツがいいとかさ」
「……食べたいのか」
「おう!」
「ならそう伝えてきなさい」
「おっしゃ、わかった!」
「あまり走ると転ぶぞ、気をつけて行きなさい」
「んじゃあ、晩飯出来たら呼びにくるからなー!」
「ああ、解った」
「ぬあーー! リーガルウウウウウ!!」
「……若いな(消化器官的な意味で)」




*ロイド君若いなあ、みたいな話。


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -