TOS-SS集 | ナノ
学パロだよっ!聖マーテル学園☆4


【学パロだよっ!聖マーテル学園☆4】
*キャラ崩壊注意


G「と、ところでさ、ロイド! 剣道部のマネージャーが一人足りないって言ってたの、どうなったの?」
C「!」
L「ああ、そうなんだよな。プレセアマネが今年で3年だろ? 引継してくれる子が入ってくれりゃいいんだけど」
C「そおなんだあー」
L「昨日ゼロスとマネージャーになってくれそうなヤツに片っ端から声掛けて回ろうかって話したんだけどさ。マネージャーの仕事ってキツイからなあ」
G「な、ならさ。コレットとかどう? コレットまだ部活決めてないんでしょ!」
C「え、う、うん」
L「そっか、コレットかー。でも、マネージャーだからなあ。掛け持ちとか出来ないぜ?」
C「私なら平k──」
Z「ロぉイドくうーーん!」
L「お、ゼロス!」
Z「やったぜ、俺様マネージャーゲット!」
G「!」
L「ホントか! 誰?」
Z「聞いて驚け、2年のしいなだよ! 昨日俺様が困ってんだけどなあーっつって言ったわけよ。そしたらぁー──」
L「おおー、スゲーじゃん!」
Z「でしょでしょ? あいつが去年入ってた部って今年で廃部になるらしくってさあ。そんで、なんならマネージャーなってもいいけどって!」
C「へえー、そうなんだ」
L「さっすがだな、ゼロス! んじゃあさ、朝一でしいなに入部届け貰いに行こうぜ」
Z「おうよおうよ!」
L「てことだから、悪ィ、二人とも。先行ってるな!」
C「うん、気をつけてね」
L「おー!」
Z「でひゃひゃひゃひゃ、じゃあなー、おふたりさん」
C「……」
 ギリギリギリギリ、ブシャッ
G「(コココココココレット怖あああああ)」




*ネタを考える上でゼロスが剣道部になってしまった。
似合わない。orz
因みにプレセアが3年生なのはネタでも何でもなく管理人の趣味です←


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -