TOS-SS集 | ナノ
学パロだよっ!聖マーテル学園☆3


【学パロだよっ!聖マーテル学園☆3】
*キャラ崩壊注意

L「お、よう。コレット、ジーニアス」
G「ロイド! おはよう」
C「おはよー、ロイドー」
L「なあ、お前らもう部活どこに入るか決めたのか?」
C「あ、ううん、まだだよ。そういえば明日までに入部届け出さなきゃいけないんだっけ」
G「一年生は全員部に入んなきゃいけないー、なんてうちの学校遅れてるよねえ」
L「まあ、そういうなよ。部活を楽しみに学校いってるやつだって居んだからさ」
G「それロイドのことじゃないのー?」
L「言ったなあー!」
G「うわわわっ。もう、やめてよロイド!」
L「お前が生意気言うからだぞー!」
G「何さそ、れ……ッ」
C(ニコニコ)
L「ん? どうしたんだよ、ジーニアス」
C「……どしたの?」
G「うううううう、ううん。何でもない、何でもないよっ」
L「そうか?」
G「あは、あははは(コレット、怖ああああああ)」




*ロイドくんのことになると誰に対しても容赦はしないコレット。


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -