TOS-SS集 | ナノ
なんという春緑の鮮やかさよ。


【なんという春緑の鮮やかさよ。】

 すり抜ける命を、拾うことは叶わなかった。
 春の滲むような光の中、柔らかい葉の照り返しを思わせる輝きを放ちながら、こぼれ落ちた緑髪は。
 誰に掬われることもなく、静かに散っていった。




*春ということで、マーテルさんな文章を書きたいな、と。
なら殺すなよ、との突っ込みは無しの方向で。
ええっと、髪がこぼれ落ちるシーンというのが好きです。
カウボーイビバップの金髪ヒロイン(名前失念)が銃弾に倒れるシーンとかかなり好き。あの、スローで倒れていってバックで鳩が飛ぶ演出も憎い。でもやっぱり私は、体の一部が地に着いた瞬間スローが解けて髪が一気に流れる、あの瞬間が一番グッとくる。


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -