TOS-SS集 | ナノ
母を尋ねて三千里


【母を尋ねて三千里】
*『可愛いあの娘は俺の嫁』の続き。
*嫁設定捏造注意

「母さんってさ、身長低かったんだなー」
「ああ、確かに高くはなかったな。……どうしたのだ」
「んー、あんたから貰ったペンダントの写真見てるとさ。母さんって小さかったんだなーって」
「そうか、昔のことは余り覚えていないのだったな」
「クラトスは身長高いのに、俺の身長が伸び悩んでるのはそれでかなー、とか」
「……」
「あんま胸もなさそうだったし」
「……」
「発育不全とかいうやつなのかなー、とかさ」
「……」
「教えてくれよ、母さんのこと」
「取り敢えず、お母さんに謝りなさい」
「ええー」





*アンナちゃんはコレットと同体形だといい。


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -