TOS-SS集 | ナノ
□SS集
TOS
新しいものは下に追加されます。




■移転以前
親子の日でミト+クラ/言語の壁1/言葉の壁2/Halloween! ミト&クラ/Halloween! ユアクラ/Halloween! ロイクラ/ウチのミトスはこんなの。
■2010-03
疲れによる体温低下は深刻だと思う。/ずっと、外を走り回ってきた子供のような。そんな。(yk)/学パロだよっ! 聖マーテル学園☆/学パロだよっ! 聖マーテル学園☆2/可愛いあの娘は俺の嫁/母を尋ねて三千里/My littie Anna./なんという春緑の鮮やかさよ。/井戸の奥に揺らめく水底のように。
■2010-04
薫風に織り混ざりし君の。/学パロだよっ!聖マーテル学園☆3/学パロだよっ!聖マーテル学園☆4
■2010-05
フィッシュ・オア・チキン?/フィッシュ・オア・フィッシュ?/刀身に映る。/好きだって言え。
■2010-06
意識するとキリがない。/力が欲しいと、切実に願った。/青臭い、と笑われてもいい。
■2010-07
見つけたものは眩し過ぎた
■2010-8〜10
その名前に可能性を/死ぬな、と。ただ強く願う/おや、このユアンは壊れているようだ
■2010-11
何故睨む
■2011-01
風が強く、背中を押した。/おいしい? 果実
■2011-02
遺伝子は、そう言ってる
■2011-03
OVAテセアラ編第4巻発売おめでとう!〜ユアン、そんな重いもの投げたら肩故障するよ。そもそも良くあんなに飛距離でたね、編/人は言い訳する時ほど饒舌/無意識の貴方へ、きゅーん
■2011-04
04/01 ユアクラ 空気嫁編/04/01 ユアクラ ドM編/わん
■2011-05
武器は戦鎚です
■2011-06
わんわん
■2011-08
誰もが不当な扱いを受けることなく。等しく権利を有し、皆が対等に言葉を交わすことの出来る世界を、といわれたところで僕には解らない。ただ。
■2011-09
誰もが同じ空を見ていようと、その空を見て同じことを思えるのかと問われれば、否定せざるを得ない。それは、誰かと似たことを感じ取ることは出来ようとも、全く同じことを感じることは絶対に不可能だからだ。
■2011-11
世界統合編おめでとう!でもなんかロイドくんたちの発言と行動に差を感じすぎるんだが、話が駆け足だからか?取り敢えずユアン出過ぎですぞ自重なされよ編
■2011-12
クラトス 仁に因って兎母を逃がし ユアン 一矢にて野鳥を得るの事
■2012ー01
少年と木
■2012-02
枯れ葉ですら踏み砕かれる時は声高に叫ぶというのに
■2012-03
異臭時々爆発
■2012-04
父さんがちゅっちゅとか言ってても一向に構わない人向けのエイプリルフールネタ・ユアクラ会話文/見惚れた、などと信じられるものか
■2012-05
マザー&ファーザー/彼が嘲ったのは誰か/無題*ユアマー
■2012-06
反感・自嘲・苛立ち
■2012-07
酔いどれクラトス・YKY/種族別美醜論
■2012-08
今はまだ旅の途中
■2012-09
感情は打消せない
■2012-10
いつもの三人いつもの喧嘩いつもと違う一言
■2012-11
1111*下ネタ注意
■2012-12
理不尽/小ネタ・くしゃみ
■2013-01
「復讐だと?」
■2013-02
天は長く地は久し・序


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -