MUSO-SS集 | ナノ
拍手Thanks!続・出番少ないよ編


続・操惇編


操「ほらね、やっぱりね、儂蔑ろじゃん。『操惇』にすら出てないじゃん」

惇「主従御題『崇拝』。お前出てないのに文遠は出てるしな」

操「何で?! 主従でしょ?! てか儂出演回数本気で少ないじゃん! 」

惇「そうか? 文遠が三話で、孟徳が一話。二話しか差がないだろう」

操「一話とか! オンリーワンじゃん。新手のオンリーワンじゃん! 侘びしすぎて涙もろくなっちゃうよ! 」

惇「……安心しろ、孟徳。さっきの数字に拍手での出演回数は入ってない」

操「えっ。そうなの? 惇、そういうこと早く言おうよ」

惇「すまんすまん。半泣きで足元に転がる孟徳が余りに面白気で、つい教えるのを躊躇ってしまった」

操「惇? ちょ、今何て言った? 今何か聞き捨てならないこと言ったよね? 惇? 惇──?! 」

惇「拍手だけだと。文遠が四話で、孟徳が……二話か? 」

操「……」

惇「あ、これ入れて三話か」

操「……」

惇「……」

操「……」

惇「……いや、このサイトは話数事態がすくないしな? 」

操「そ、だね。張遼とトータル三話差じゃんね」

惇「そうそう。主従御題だって置いてあるんだ。少なくとも希望はあるだろ」

操「そうだね! そうだよね! 儂何暗くなってたんだろうねー! 」

惇「……」

操「その内張遼と出演回数逆転したりね! 」

惇「……」

操「て、どしたのさ。惇」

惇「まあ、一番出演回数多いのは俺で決定なんだがな! 」

操「……!」

惇「しかも、此処は飽くまでも遼惇サイトなんだがな! 」

操「急に現実突きつけなくたっていいじゃん! 惇の馬鹿っ! 」

惇「あっははは」




+--+--+--+--+--+--+--+

実は惇兄だと思ってた相手が変装した張遼で、ルパンの如く特殊メイクを破って登場! とか考えてたのですが止めました。

遼「これでこの回の出演回数はチャラですな! 」

とか言わせようかと考えて居たんですが、それは余りに丞相が可哀想なんで。

+--+--+--+--+--+--+--+



Web拍手有難う御座いました!


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -