■muso | ナノ
荷物


*現パロですぞ、ご注意召されよ。


宅「はい、では確かに。有り難うございましたぁ」

惇「ああ、お疲れさまです」

 ──ばたん

惇「宅配便? にしてもでかい荷物だな。差出人は、何々」

惇「ああ、張文遠ーん?」

惇「絶ッ対ろくな物ではないな。棄てるか」

遼『お待ち下され、元譲殿ォォオオオオ!!』

惇「なっ、文遠? お前、何処だ!?」

遼『この張文遠、元譲殿のことを考え、手ずから選んだ贈り物を。棄てると。受けとって直ぐに棄てると。玄関先で棄てると! 見もせずに棄てると申されるか!』

惇「おい文遠。今度は何処に潜んでるんだ、さっさと出てこい。だいたい何だって急に贈り物なんぞ」

遼「特別な日でなければ贈り物をしてはならないと申されますか、元譲殿ォォォオオオオオ!!」

 ──ズボッ、バッバリバリバリッ!

惇「ぎゃああああああああ!!(無双乱舞)」

遼「うぐおぉう……!」




──荷物が届いた、中身は多分変態




惇「普通に怖いわ、馬鹿たれッ!」


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -