■muso | ナノ
私物


*現パロですぞ、ご注意召されよ


 ──チュンチュン

惇「ふわぁー。あ"ー、良く寝た」

惇「静かで何もない夜は久々だったな。ここンとこ騒がしかったからなあ。いや、しかし平穏なる日常とはこう有るべきだな、うん」

 ──もぞもぞ

惇「さて、起きるか。眼帯眼帯……」

遼「此処に有りますぞ、元譲殿」

惇「おお、悪いな文遠……?」

遼「眼帯裏に貼ってあった曹丞相の写真は剥がして私の写真に換えておきました故。これで四六時中二十四時間ご一緒出来ますぞ、元譲殿」

惇「なっ」

遼「おお、声も出ぬほどに感動して頂けるとは! この張文遠、張り切って自分撮りしたかいがあったというもの。衣装と背景にもこだわり、元譲殿の留守の間に部屋の風呂を拝借しての泡ブロシーン、お気に召して頂けましたかな?」

惇「何で」

遼「それに伴いまして、眼帯自体も少々カスタマイズさせて頂きましたゆえ、とくとご覧あれ。まず最初にこの紐の部分ですが──」

惇「何普通の顔して俺の布団で寝とるんだあああ!」




──私物が変態のとすり替えられてる




惇「出ていけっ、そして返せッ!」


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -