■muso | ナノ
合鍵


*9の続きですぞ、ご注意召されよ。


惇「お前っ、何しとるんだ、人の家で!」

遼「はっはっは。何、とは。見てわかりませんかな」

惇「知らん、解りたくもないわ。さっさと帰れ」

遼「元譲殿がご帰宅なされた折、布団が冷たくては眠れますまいと考え。この張文遠微力なりともお力添えに参った次第。則ち!」

惇「……」

遼「SOINE! そいね! 添い寝ですぞ、元譲殿ぉぉおお!」

惇「もう解ったからさっさと帰れ、本気で」

遼「何を仰いますかな、元譲殿」

惇「ああ?」

遼「今日から私の家は此処ですぞ」

惇「いや、いいからもうさっさと帰れ。俺も疲れてるから、本当に」

遼「此処に合い鍵も頂いておりますゆえ」

惇「どれ、見せてみろ」

遼「どうぞ」



──合い鍵はもう作ってあります



惇「勝手に合い鍵作んのは犯罪だろうがあああああ!」

 ──べきょっ

遼「はっはっはあ!元譲殿は相変わらず照れ屋ですなああああ!」


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -