■muso | ナノ
ベット


*現パロですぞ、ご注意召されよ。

操「うわあーい、惇のお宅にお泊りだぁ!」

惇「はいはい。余り跳びはねるんじゃない孟徳。下の階の人に迷惑になるからな」

操「解っとるもん! じゃあ儂ソファーで寝るから!」

惇「ベッド使っていいんだぞ、俺がソファーで寝るし」

操「ううん。儂ソファーがいい」

 ばっふーん

惇「だから、下の階に響くだろうが、全く。お、何か飲むか孟徳?」

操「……」

惇「孟徳?」

操「(((°Д°;)))」

惇「どうした孟徳」

操「とととととととっととととおとっとっ惇、コンビニ行かない!?」

惇「いや、コンビニになら帰りに寄っただろう」

操「買い忘れしちゃって!」

惇「ああ、なら俺が買ってこよう。何を忘れたんだ?」

操「いやいや、ほら何か。ええっとまあ行こうよ! ね!」

惇「でもお前、帰り寒い寒いって……」

操「いいから! もう、ほら!」

惇「あ、ああ」

 ──がちゃ、ばたん。かつかつかつ。

惇「孟徳? コンビニ行かないのか?」

操「ととととととと惇ー!」

惇「どうしたんだ、孟徳。何か変だぞ」

操「ベッドの下。ベッドの下に斧男があああああ……」

惇「はあ?」

操「いや、斧は持って無かったけど男が。特徴的な髭をもった張遼そっくりの男がああああ……ってあれ? 張遼?」

惇「……」

操「あ、あれ惇どこ行くの?」

惇「部屋に戻る」

操「で、でも張遼じゃなかったら──ねえ、惇!」

 ──ばたん。

操「え、やだ待ってよ!」

 ──ぱたぱたぱた、ばたん!




──ベッドの下から音がする




操「きゃあああ! 張遼の頭からベッドが生えて……ッ、きゃああああッ!」


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -