■muso | ナノ
学校の


*現パロですぞ、ご注意召されよ。



惇「全く、孟徳め。何が忙しいから子桓のお迎え代わって、だ。俺とて忙しいのは変わらんというのに。そんなだから子桓のやつもあんなに捻くれて。まだ保育園児だってのに……」

丕「おじうえ」

惇「おう、子桓。迎えに来たぞ」

丕「ちちうえは、どうなされた」

惇「孟徳はだな。ちょっと今は仕事が立て込んでてな」

丕「……そうか」

惇「あ、ああ。だから代わりに俺が迎えに来たのだ。ほら、帰るぞ子桓。先生にさようならはしたのか?」

丕「(ぶんぶん)」

惇「なら、挨拶に行かんとな。先生は中か? 遅くなってすまん、曹子桓の保護者代理の者だが──」

遼「おお、元譲殿。お待ちしておりましたぞ。さあ中へ入られよ」

惇「……子桓、これはなんだ」

丕「さきほど こられた あたらしい せんせいだ。まえの せんせいは きょうのゆうがた ふりょのじこに あわれたとかで、きゅうきょ あたらしい せんせいがきた。たいおうが はやいのは よいことだ」

惇「そうかー、なるほどなー」

遼「奇遇ですなあ、はっは」

惇「全くだな、はっはっは。って、誰が信じるかあああああああ!! 仕事もほっぽって定時帰宅しおったと思えば! 此処で何をしとるんだ貴様は!」

遼「落ち着かれよ、元譲殿。古来より将射んと思えばまず馬を射よと申します」

惇「……何が言いたい」

遼「則ち、元譲殿を射止めたいのであれば、まずはその子を懐柔するのが定石。ですが元譲殿には現在そのような甲斐性はありませぬ故!」

惇「張遼」

遼「甥に当たられる子桓殿をと──、何ですかな元譲殿」

惇「よぉく解ったわ。ちょっと向こうの部屋へ来い」

遼「おお、もう効果が!」

惇「御託はいいから来い」

──ガラガラ、ピシャン!

丕「……」

惇『逝ねええええええええええい!!!』

丕「!!」



──何と学校の先生となって現れた変態



操「ねえ、惇。最近ますます子桓が反応薄いっていうかさ」

惇「お前がきちんと相手してやらんからだろう」


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -