■tos | ナノ
白む空に恐れなど


 なかなか整わない息に、僅かな苛立ちを感じた。額からは汗が噴き出し、鼻筋を伝って流れ落ちていく。息をする度に口から入ってくる空気は生臭く、肺に温い重みをともなって溜まっていった。
 上がった体温が下がらない。頭の芯はぼうっと霞み、長剣を握る手は痺れたように動きはしない。耳の奥では耳鳴りが悲鳴のように鳴り響く。夜闇に塗り込められた視界には、何も写っていない。
 うっすらと縁取られ始めた稜線に、それまで僅かにも動かなかった右手の指先がヒクリと反応した。拍子に指から剣が抜け落ち、鈍い水音を立てて地に転がる。白い軍靴に何かが飛び散った。
 見たくない。
 明らむ空に曝され始めた血場から目を逸らし、クラトスは無責任だと訴える心臓に、そうっと目蓋を下ろした。


[幕切]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -