■tos | ナノ
おいしい果物


「でさあ、ゼロスのやつ。こんなのメロンじゃねーって……」
「……神子はメロンが好きなのか?」
「へ? ええっと。多分そうなんじゃねえかな。よく解んねえけど」
「そうか」
「って、どうかしたのかよ?」
「いや、メロンが好物というものは案外と多いのだな、と思ってな」
「案外って。嫌いなヤツの方が少ないと思うけどなあ」
「そうか」
「そうだよ。俺だって結構メロン好きだし」
「そういえばユアンもメロンが好物だったな」
「そうなのか? でさ。クラトスにもほら! 持ってきといたぜ、メロン!」
「……」
「ちゃんと食えよな!」
「ああ、ありが、とう?」
「おう!」
「(最近では胡瓜の蜂蜜がけをメロンと呼ぶのだな……)」


「時代は変わったものだ」
 むぐむぐ。


「いやいやいやいや! んなの、ロイドくん達だけだっつーのッ!」


[続]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -