365 | ナノ
アニメGE第九話観ました。
ソーマCC系ブラッドアーツ。
\最近見カケナカッタケド ドウシテタンダ/
\エ? アアチョットナ デートダデート/

ペイラーによって神機を握らなくとも余命三年と宣告されるレンカ氏。
そんな中、メテオライト作戦の要となる特殊な誘導装置の設置について、全部で五基ある誘導装置のうち、ひとつの設置作戦をレンカ氏が主導となって行うことに。
未だ神機の修復もされていない上に余命のこともありレンカ氏は動揺するが、エイジス計画の為であると引き受ける。

ゴッドイーターの引退か続投かを迫られるレンカ氏は、ツバキさんの思いやソーマの出生について触れ、ソーマと対話することで徐々に己の心の在り様を見つけていきます。
そして、レンカ氏はゴッドイーターの続投を決断する、と。

しかし、レンカ氏の神機修復に入ったペイラーへリッカちゃんが困惑して問う「博士、これが。これが神機だっていうんですか?」が気になる。博士何作ってんすか。もしかして暴走神機?暴走神機なの?

一方支部長はリンドウさんのエイジス侵入及びダム付近の集落についての情報を入手。オオグルマによるアリサへの暗示が開始される。
前回アニメ版のオオグルマはいい人なのかと書いたな。アレは嘘だ!

そして、リンドウさんのエイジス侵入時に撮ったであろう写真の下手さかげんときたら!(ピンボケ、拡大し過ぎ。ノヴァおでこのみ。)

次回「散華」
今度こそ言える。
「蒼穹の月」だ。
散る華だしな。リンドウさんが休憩を所望していたしな。
でも、続きは冬だけどな! あとコウタ回がないのはどういうことなの?


28th.Sep.2015

back next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -