365 | ナノ
アニメGE第六話観ました。
レンカとアリサでスタンドバイミー。
リンドウさんがスタグレを持っているという違和感。
逆切れ系主人公レンカ。
アイーシャ悪魔の囁き。

しかしリンドウさん流石の安定感。まあ、オウガテイルだけどな!
そういえば、小説版によると他支部では「オウガテイル」ですら倒せると凄腕扱いなんだっけ。
次回「綻び」
サブタイの雰囲気としてはそろそろ?

09/04喋り足りずに追記


そういえば、
無印PV第二弾で使用されていたリンドウさんの台詞の一部が、今回の話中でも使われていて地味にテンション上がりました。
あの“人を守るなんざ一人前がやることだ”ってところです。
無印PV第二弾のリンドウさんの台詞はどれも“らしさ”があるというか、リンドウさんの信念が垣間見えて大好きです。
ゲーム本編で言ってくれないのが残念。

アニメ版はゲーム版と全く違うストーリーで、それはそれで楽しめるのですが、どうしてもレンカ氏とゲーム版主人公を比べてしまうのはゲーム版のファンだからでしょうか。
もどかしい、色々ともどかしい!

あと、取り敢えず神機投げるな。
そいつがないとお前戦えないから、な?

1st.Sep.2015

back next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -