365 | ナノ
elonaMMA_hack赤服のプレイ記012
広告&削除対策にelonaのちょっと面白かったこと。
ポート・カプールの闘技場に顔を出した帰り。

ヴェルニース近郊の自宅へ帰るついでに配達の仕事でもないかと思い、依頼掲示板を覗いたところ、

衛兵からとんでもない仕事の依頼にゃぁ。
観光業者を装って観光客を奴隷として売りさばく悪徳業者を捕まえる、のではなく片棒を担ぐのが業務内容。衛兵の手引きで、というよりは衛兵主動の誘拐。
冷やかし程度に顔だけ見ていくか、と依頼を選択。

人通りの少ない如何にもな道で待ち構える依頼人。
どれどれ、腐敗衛兵の顔を拝んでやるk

おお、美人さんじゃないですか。やだー。
どことなく色っぽい依頼人、ガードのテスタンヤさん30歳。

そして赤服の右隣に出現した金髪に青い瞳のお嬢さんが騙された観光客の少女(種族)。見た目はペットとの再会イベントで仲間になる少女(種族)と同じですね。白いワンピースがかわいいです。

ほうほう、16歳なのかー。
しかもお嬢様口調。

売買予定地は農村ヨウィン、か。
ノースティリスの闇は深いな。



いやあ、それにしても実に美人だったなテスタンヤさん。
イトイウンちゃんも可愛かった、うん。
さて、ヴェルニースに帰ってきたことだし、一応依頼掲示板を覗いておくか。

……本当に、ティリスの衛兵は腐敗している。
Elona
15th.Dec.2016

back next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -