365 | ナノ
elonaMMA_hack赤服のプレイ記011

そろそろ材料が集まりつつあるので今日は荷車の改造を試みたいと思います。
交易で稼ごうと思うと荷車の改造は必須。
今までは手に入れた★小さなメダルを全て注ぎ込み工房ミラル・ガロクで改造してもらっていたのですが、小さなメダルの必要枚数も馬鹿にならなくなってきたため、自分で改造してみることに。

材料はこちら。
・魔法店に投資して購入した羽の生えた巻物
・そこらへんのフィールドで拾ってきた頑丈なロープ
・ダンジョンや農地の壺を叩き割って集めてきた藁
・そこらへんのフィールドから引っこ抜いてきた木
これらと大工道具、それからソコソコの大工スキルさえあれば自力での荷車改造は可能です。

あとは合成用の鍋かフライパンで手順に従いアイテムを選択すれば、
 あなたは荷車を改造した。荷車の重量の限界が30.0s上昇した。
一回で30s上昇させることが出来ます。
取り敢えず藁が10しかないので10回荷車の改造を繰り返した結果。

荷車の積載量は300sほど増加して590.0sに。
うっかり改造前のssを撮っとくのを忘れましたが、多分290.0sだったはず。
荷車積載量はゲーム開始当初が80.0sだったはずなのでかなりミラル・ガロクに注ぎ込んでいたんだなあとしみじみ。
今後は積極的に日曜大工していきたい。
Elona
17th.Jul.2016

back next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -