365 | ナノ
elonaMMA_hack赤服のプレイ記010
ポート・カプールから地元ヴェルニースへ帰ってみると、なにやら恐ろしげな依頼が掲示板へと貼っつけてありました。

殺戮衝動に支配された近隣住民。
なにそれこわい。
まあヨウィンまでなら近いし、報酬額もかなりいい。
ここは一つ報酬のたm哀れなヴェルニースの民のためにこの依頼引き受けることに。

この青緑色の頭をした彼が知人の心配をして有り金叩いた心優しき依頼人。ギルドトレイナーのジユクレム氏。眠っているようだけれども、恐らく急ぎの依頼であろうからして、一先ず叩き起こして仕事の話をすることに。






心配のし過ぎで老け込んでしまっているジユクレム氏十六歳。
きっと夜も眠れぬほど心配しているのか年齢の割りに肌に艶がない。十六歳とは思えぬ老け込みっぷり。
早速護衛対象を引き受ける。
 ごろつきのランールが仲間に加わった!
護衛対象はごろつきのランール。
呼びにくい名前だなぁと思いつつ。






向かうはヴェルニース南東の農村ヨウィン。
追っ手のある仕事の場合、護衛対象を連れている時間が長ければ長いほど襲撃される回数が増えるので早々にヨウィンへ向かいます。

出立は夜明け前。
今まで何度も足を運んでいるので暗闇の中でも特に道に迷うこともなく。
 518年5月10日にヴェルニースを発ってから、0日と18時間の旅を終えた。あなたは96マイルの距離を歩き、経験を積んだ。あなたは無事に護衛の任務を終えた。
驚くほど何事も無いまま護衛は終了。

ごろつきのランール……嫌いじゃない。

※'16/06/24一部画像ファイルが破損していたため該当画像を削除しました。
Elona
10th.Jun.2016

back next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -