365 | ナノ
elonaMMA_hack赤服のプレイ記008
猫嫌いの仕事を終えて、
引き続きヨウィンに滞在中、掲示板にこんなお仕事が入っていました。

ヨウィン−ノースティリス南関所間で18671Gは美味しすぎる。
護衛の仕事と言っても特に危険もなさそうだし、特に急ぎの用事もないとくれば行くっきゃない。
早速依頼人である雑貨屋の店主に話を聞き、保護されているペットとやらを引き取って……。






ヨウィンからノースティリス南関所へ向かう場合、ヨウィンを出て街道沿いに東へ進むと、ヴェルニースから延びる街道と合流するので、そこから街道を南へ行けば辿り着けます。

チラチラ散っている水色は雨。
雨早く止まないかなーと思いつつ。特に何かに絡まれるでもなく関所へ辿り着き。
 ノースティリス南関所に入った。
 518年4月17日にヨウィンを発ってから、0日と16時間の旅を終えた。あなたは92マイルの距離を歩き、経験を積んだ。あなたは無事に護衛の任務を終えた。
僅か十六時間の旅を終えて関所へ到着。
護衛対象はというと。

……女だったのか。
それも割りと若い。
で、お待ちかねの報酬のほうは。

ううむ。物資は兎も角金額的には美味しい、かな?
Elona
16th.May.2016

back next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -