365 | ナノ
elonaMMA_hack赤服のプレイ記007
ヨウィンへ立ち寄った際にこんな依頼が。

レベル6はあろうかという猫!
通常の猫はレベル4程度なので、それを考えれば確かに不安で夜も眠れなくなろうというもの。報酬はしょっぱいけど特に危険もなさそうなので引き受けてみることに。

依頼人・ガードのリュロスオド34歳
おいガード不安に思うんなら仕事しろ。
というかエヘカトル信仰なのに猫嫌い……だと?
あの猫を神の使いとしているエヘカトルを信仰しているのに、猫嫌い?エヘさま自身もとは猫の神の七番目の子だ(った筈)というのに……?
リュロスオドの孕む矛盾に困惑しつつも依頼を受けることに。

ヨウィンで大発生する猫。
不安かどうかは別にしても、ぱっと入ってコレだけ野良猫がいれば季節によっては不眠症にもなるな、と思いつつも取り敢えず猫退治に勤しむ。
思ったとおり通常種よりも強いとはいえレベル6。特に苦戦することもなく討伐完了し、その旨報告して一件落着。
因みに報酬。

基本報酬はしょっぱいけれど変異治療のポーションがおいしい。
かなり割りのいい仕事だったのではなかろうか。
しかしガード、次からは自分で仕事しろ。
Elona
12th.May.2016

back next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -