「テツヤー、炭持ってきてくれー」

「あ、はいっ」


突然ですが、海に来ました!

メンバーは俺とテツヤと、大我と真ちゃんと和ちゃんと、そんでもって長野からわざわざ来た堅ね
事の発端は、姉ちゃんが突然「お肉安売りしてたの買い過ぎちゃった☆」テヘペロ的な効果音が付きそうな感じで、どう見ても買い過ぎレベルではない大量の肉を持って来たからだ。何をどう間違えたらこんなに買っちゃうんだよナツ姉

流石にこれは俺も一日二日じゃ食べきれない、って事で、急遽暇なメンバーを誘って海に来た訳です。バーベキューをする為に
肉を貰った次の日休みだったから助かった。堅も来るってきかなかったからなぁ

大我がいるから肉の消費は問題ないな。うん


「真ちゃーん!見てこれヤドカリ!!」

「高尾、お前も手伝うのだよ。ヤドカリはさっさと返してこい」

「真ちゃんドライ!!同じく拾ってきたウニ投げるぞコノヤロー!!」

「やめるのだよ!!」

「おめー等な…遊んでねぇで手伝えよ」

「あ、大我君、お肉持ってきて。そろそろ火が付きそう」

「っす」


炭に火を付けて、そろそろかなーって頃合いに、大我が肉を運んで来た
…こうしてみても量半端ないな。出来れば涼太とか大輝とか桃ちゃんとか呼んであげたかったんだけどね


「…?斗真さん、飲み物が見あたりませんけど…」

「えっ………あ!ヤバ!買い忘れた!!」

「だったらそこの自販機で買ってきたら?今からスーパーとかコンビニに行くにしても、結構距離あるし」

「そうだな…じゃあテツヤ、持つの手伝ってくれるか?」

「えぇ」


皆に何が良いかと聞くと、全員お茶で良いということで、お茶に決定。流石に全員分持つのはしんどいので、テツヤ同伴
浜を少し上がって、直ぐ側に自販機がある。二つ並んであるからそこそこ種類は揃ってる

お金を入れて、六人分のお茶を購入。お互い三本ずつ持つ事にした


「んじゃ、行くか」

「はい。………?」

「ん?」


戻ろうとした時、テツヤが立ち止まった。俺も立ち止まり、テツヤが見ている方に視線を向ける

隣の自販機の前に、女の子と男の子が二人立っていた。いつの間に来たんだろ…?気付かなかった。二人共見たところ、俺達とそう年齢変わらないと思うけど。後…何か、財布の中身凝視して固まってるけど…何で?


「………ミク、お前10円持ってねぇ?」

「………念獣の俺が持ってる訳ねぇだろ」

「嘘ォオオッ!!!後一本買わないと人数分揃わねぇよ!」

「だったらクロロのアホから借りてこい!!」

「何かヤダ!!後で見返り寄越せとか言われそうだろ!!」

「ならフェイタン」

「更に無理!!!」


…喧嘩してません?あの二人。会話からして…多分、カップルとかではないんだろうけど…。ネンジュウって何?と思ったけど聞ける筈もなく

隣でテツヤが「斗真さん、何だか困ってるみたいですよ」と一言。確かに困ってるなあれは。俺等と同じく人数分の飲み物を頼まれたって感じだな
隣の男の子の腕には、俺等より遥かに多い沢山の飲み物が抱えられてるもん。それに多種多様

今、10円足りないって言ってたよね…?



「あ、あのー…」

「「ん?」」

「良かったら…10円どうぞ」


相手が女の子だから内心すっっっげぇ怖かったけどさ!!!10円くらいならあげなくちゃねここは!!何か分かんないけど、借りられないみたいだし!他の人に!

女の子の目線に合わせて身体を倒し、10円を差し出した。すると、眼をぱぁっと輝か…せ………え゛っ


「サンキューッ!!!いや!もう本当にありがとな!!お前見た目不良みたいなのにすっげぇ良い奴なんだな!!!」

「ど、どどどどういたし、まっ、ましてっ!!!ああああのっ!!す、すすすすすすみません、けど…っ!!!そ、その手を離してくれませんか…っっ!!!!?」

「え?何でだよ」

「棗、そいつ多分…女性恐怖症ってやつだ。顔青いし今にも泣きそうだぞ」


10円を差し出した手をガッシリ掴まれて、めっちゃくちゃ顔を近付けられたから本気で心臓止まるかと思ったわ!!でも、いきなり振り払ったりしたら失礼じゃん!?だから出来なかったんだよ!!

が、棗ちゃんというらしいこの女の子は、ミクと呼ばれていたこの男の子に言われて、俺の手を離すかと思いきや…


「へぇ…」


ニヤリ…。すっげぇ、嫌な笑顔浮かべた棗ちゃん

マズい、この笑顔はあれだよ。日々色んな苦労に見舞われてる俺には分かるよ。俺にとって絶対良くない事が起きる…!!!


「とうっ!!」

「ひ…っっ!!!!?」


抱き付いて来ようとしたので咄嗟に避けた。全力で避けたッ!!!

「何で避けんの!!」「避けるよ!!今この人が言った言葉忘れたの!?」理不尽な言葉投げつけられたわ!!今、ハッキリこのミクって人が女性恐怖症って言っただろうよ!!まさにその通りなんだから!!


「やめて下さい。いくら斗真さんの反応が面白くて可愛いからって、虐めるのは駄目です」

「テツヤ、今凄く気になる発言が聞こえたんだけど」

「えーっ!ちょっとくらい良いじゃん!こんな反応が面白い奴滅多にいねぇもん!だから虐める!!」

「ちょっと!?」


揃いも揃ってSばかりなんですか!!出会って早々に虐める発言はいただけないよ!?



2≠4