「「海だぁー!!!」」と、叫ぶ慎二と晴曲のムードメーカーコンビ
堅の言っていたプライベートビーチというのは、俺とテツヤが部屋から見た海だったらしい。徒歩10分掛からずに到着した

「青っ!!間近で見るとすっげぇ青い!」と溜まらず叫ぶと、隣で大我に「海だから青くて普通じゃね?」とツッコまれた
この帰国子女め、アメリカと日本の海とじゃ違いがありすぎるんだよ。でも沖縄の海は段違いなの!


「はいはい。遊んでる暇ないわよー。前の海での合宿の時とメニューはほぼ一緒!今回は鋼業の人達も参加するから、頑張ってね」

「くれぐれも喧嘩しないように。した奴は問答無用で海に突き落とすから

特に日向君と舞尋」

「「………了解」」


釘を刺された二人は顔を背けてた。…じゃあ普段から喧嘩しなきゃ良いのに…と思ったけど、多分無理だなあの二人は


「斗真君」

「ぅあいっ!?」

「毎度毎度ビックリし過ぎだってば…」

「…ごめん」

「それは置いといて、斗真君ちゃんと日焼け止め塗った?」

「………あっ!忘れてた」

「もう。アンタは皮膚が弱いんだから、練習終わった後真っ赤になってるわよ?お風呂入る時とか地獄よー?」

「う…っ」

「はいこれ。私の貸してあげるから、さっさと塗っちゃいなさい」

「あ、ありがとなリコちゃん!」


怖ず怖ずとリコちゃんから日焼け止めを受け取る
前は近付くだけで駄目だったけど…今は、何とか耐えれてる。間近は無理だけど。でも前と比べて結構進歩したと思わねぇ!?

それはさておき、「じゃ、それぞれ柔軟やってー」というリコちゃんの指示を聞いて、焦って日焼け止めを塗ることにした。柔軟しないであのメニューやるってなったら確実にツる。身体のどこかツる


「(へー、ミントの香りするやつなんだ。流石女の子)」

「斗真さん、塗るの手伝いますよ?」

「へ?」

「もう皆さん柔軟をペアで組んで始めてますし、僕一人あぶれてしまって」

「(…また気付かれなかったのか)」

「なので、日焼け止めを塗り終わったら僕と柔軟してくれますか?それに二人で塗った方が早いですよ」

「成程…じゃあ頼むわ。背中やってくれる?」

「分かりました」


多分前回と同じく暑さに耐えき切れず今来てるTシャツ脱ぐだろうからなぁ…背中もやっとかねぇと全身真っ赤だぞ確実に

きゅぽっと蓋を開けて、先に腕から塗ってく。普段使ってんのは無香性のやつだから、ミントの香りが鼻をついた。好きだから良いけど、ミント


………って、うん?



「…あの、テツヤさん?どこに手をつっこもうとして…」

「隅から隅までやった方が良いと思います」

「隅から隅までってそんな所までやらんで良いぃいいいッ!!!真顔で何してんのいやもうマジで待てやめてテツヤァアアアッ!!!」

「嫌です」

「嫌じゃねぇよッッッ!!!!!」

「そこぉおおおッ!!!公衆の面前で堂々とイチャつくなでもナイスよ黒子君もっとやれ!!」

「カントクどっから出したそのデジカメ!!後やれじゃねぇよ止めろよ!!!」

「うーん…何だかテツヤ、昔と比べて大胆になった?」


大胆とかそういう問題では無いと思う!!
そう堅にツッコミを入れる奴は誰もいなかった



8≠20