第2位
 うちは ハヤト 88票



ファイ「我が弟子ながらかなりの票数だな!」

ハヤト「ま、まさかここまで入っているとは…」

閃「…ちなみに、コメント件数も断トツに多かったぞ」

ハヤト「Σ嘘だろ!?」

ファイ「嘘じゃないんだなコレが!では、ハヤト宛てのコメントをどどんと公開だ!!」



::ツンデレでブラコンなハヤトが好きです(*´д`*)

::性格がすんごい好きです!

::NARUTO長編もう大好きで、ハヤトは特に私の中でダントツです!
ハヤトのあのキャラがたまりません!


::やっぱりハヤトちゃんで( ´艸`)大好きです

::カカシに対する行為とかが

::ハヤトちゃん可愛いしサスケ想いで優しい!大好き!



ハヤト「…す、凄いな」

ファイ「今まで発表したコメント内容と比べて一番まともだと思うぞ」

閃「…大した人気だな」

ファイ「ほら、そこはツンデレというポイントが働いてるんじゃねぇの?

ハヤト「コラそこの馬鹿師匠。今何つったウスラ馬鹿

ファイ「ま、まぁまぁ;ハヤトちゃん、一言お願いします!」

ハヤト「ったく…

正直なところ、俺が2位になるとは思ってもみなかった

これから先もずっと、木ノ葉の里、そして俺の仲間達を護っていく!俺の忍道を貫き通す為にもな

度々此処の馬鹿師匠に振り回される事もあるだろうが…、とにかく胃痛に負けず頑張る事にする!

有難うございました!」

ファイ「俺馬鹿師匠って二回言われたんですけど

閃「…自業自得だ」

ファイ「Σ酷い!!」

閃「(無視)…第2位は、木ノ葉暗部総隊長、雷神の愛娘と名高いうちは ハヤトでした」

ハヤト「続いては、遂に…!」

ファイ「第1位の発表だぜ!!!」

閃「…大体予想はついてるがな」

ファイ・ハヤト「「うおい!!!」」


prev|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -