第4位
 雪代 閃 42票



閃「ほう…私が4位か」

ハヤト「この辺りで票数にグッと差が開いて来てるんだよな」

ファイ「いやもう流石と言う他無いよな。まだ連載始まってそんなに経ってねぇだろ?俺達と比べて」

閃「…いや、私は特に何もしていないんだが…」

ハヤト「俺達と違って女らしいからな。一人称なんか私だし…」

ファイ「パッと見、直ぐに女だって分かるもんな…俺達なんかかなりの確率で男だって間違われるしよ」

閃「…おい、ドス黒いモノを流すな」

ハヤト「えーあーゴホンッ、では、コメントを見てみるとするか!」



::クールなところが格好良い!(*^∀^*)



ファイ「やっぱクールキャラだもんな閃って。今までに無い主人公像っつうか何というか」

ハヤト「俺達はまた別種のクールキャラだからな

ファイ「もはやクールキャラなのかすら怪しいよな

閃「…おい、だからドス黒いモノをしまえと言っているだろ」

ファイ「悪い悪い;だってよ、現在進行形で行ってるアンケートなんか、閃が主人公の連載断トツ1位だからな?」

閃「…その期待に応えなければならないな」

ハヤト「では、一言頼む」

閃「…分かった

…投票、そしてコメント感謝する。4位に選ばれたからには、それに見合った頑張りをさせて頂く。これからも応援を頼んだ…」

ファイ「第4位は主人公内のクールビューティ代表!雪代 閃でした!!」

ハヤト「次からは遂に、トップ3の発表だぞ!!」


prev|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -