第5位
 ガラテア=ローレスイック 32票



ガラテア「おや、私が5位なんですか?」

ファイ「おうよ!ガラちゃん5位だぜ!!やったな!!」

ガラテア「恐縮です」

ハヤト「はいはい!堅苦しいのは無しでお願いしますよガラテアさん!」

ガラテア「はい、ハヤトさん」

閃「…では、コメ…ントを見てみるか」

ファイ・ハヤト((あ、やっと上手く言えた))

ガラテア「?」



::執事って良いですよねvV



ファイ「ほうほう。世の中の執事人気万歳だな」

ガラテア「おやまぁ」

ハヤト「どうですかガラテアさん。5位になった感想は」

ガラテア「私などが5位にランクインするとは思っていなかったもので…言葉では言い表せられませんね」

ファイ「いやいやそんな事ねぇよ!ガラテアってば万能型人間だから何でも出来るし闘うと強ぇし何より恋愛事には物凄くピュアという萌えポイントも兼ね備えてるからなッ!!!

ガラテア「お嬢様、何かおっしゃいましたか?

ファイ「何でもございませんッ!!!

ハヤト(そして腹黒…)

閃(…威圧感も凄いな)

ファイ「で、ではガラちゃん!一言お願いします!!;」

ガラテア「はいはい、分かりました

私などに投票だけならず、コメントまで有難うございました。至らない所もあるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します

此処にいるちょっとアホ…抜けた私の主と頑張りますので(ニッコリ)

ファイ「…今アホとか言わなかった?というかほぼ言ったよな?もう言ったよな!!?」

ガラテア「はて?何の事でしょうか?(ニコニコ)」

ハヤト「えー…はい、第5位は、赤月ファミリーの万能最恐執事!ガラテア=ローレスイックでした!」

閃「…腹黒いが抜けてるぞ」

ハヤト「しぃ―――ッ!!;」


prev|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -