第6位
 鳴雛 ヒカリ 30票



ヒカリ「やったー!!トウキに勝ったぁ―――ッ!!イエーイッ!!」

ファイ「前々回のひよこと似たような事を言ってる女の子登場」

ハヤト「それよりは静かだと思いますよ」

ヒカリ「でも、やっぱりハヤトには負けちゃったかー。だけどまさか6位になっちゃうなんて思わなかったわよ!やった!」

ハヤト「相変わらずテンション高いなお前は」

ヒカリ「あったり前じゃない!

本編じゃあたし死んじゃってるんだもん!こういう所でテンション上げないでどーすんの!

…って、アレ?ハヤト?」

ハヤト「………(ズーン)」

ファイ「…悲しい筈なのに明るく話す辺りが凄いな、お前」

閃「…ハヤトは責任感じて打ちひしがれてるというのにな」

ヒカリ「アハハハハ…;」

ハヤト「…と、とにかく!!コメントも来てるから読むぞ!!」

ファイ「おぉ、復活した」



::明るくて強いヒカリちゃんが好きです

::明るくて元気でカッコイイ!可愛い!



ヒカリ「うっはー!何か恥ずかしいなぁもう!コメント有難う!すっごい嬉しい!!」

ハヤト「見たところ、明るいというところが印象深いようだな、ヒカリは」

ファイ「元気ハツラツって言葉が似合いそうだもんな、ヒカリちゃん」

閃「…ロスト=ウィッチと良い勝負じゃないか?」

ファイ「二人揃ってひよコンビか

ハヤト「芸名みたいな名前付けるな

ヒカリ「アッハハッ!

コメント有難う!票も沢山くれてすっごく嬉しかったわ!!これからもハヤトをよろしくね!あたしはずっと見守ってるから!」

閃「…第6位は、元気ハツラツな言葉が似合う、鳴雛 ヒカリでした」


prev|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -