第7位
 仁哀 トウキ 28票



トウキ「………(ダッ)」

ハヤト「Σうおぉぉおおおいッ!!!;何故無言で舞台裏に走る!!;戻って来いぃいいいッ!!!!!

ファイ「呼ばれた時、凄ぇ挙動不審だったからな」

閃「…出番らしい出番が無かったというのにこの順位だからだろう…私だったら信じられん」

ファイ「俺だってそうだよ」

トウキ「す、済まない…が、柄にも無くと、とり、取り乱してしまった」

ハヤト「吃り過ぎだろ

ファイ「こんなキャラだったかこの子」

閃「…“くぅる”な無口“きゃら”だと思ってたぞ」

ファイ「お前は無理して横文字使わんで良い

ハヤト「と、とにかく!コメントも来てるから読んでみるぞ!」



::トウキ君が好きなんですよぉぉぉっ!!



ファイ「ほほう、愛に溢れるコメント来たな」

ハヤト「良かったなトウキ」

トウキ「…俺はそんなに人に好かれるような事をしただろうか…」

ハヤト「そこはお前のファンにしか分からん」

閃「…今までに無い性格の人間だからじゃないのか?」

ファイ「可愛いしな(ズバッ)

トウキ「………(じりっ)」

ハヤト「師匠、トウキが無言で脅えてるんでやめて下さいこのショタコン

ファイ「誰がショタコンか!!俺は可愛い男の子女の子が大好きなだけですが何か問題でもッ!!?

閃「…それを世の人間は変態と言う

ハヤト「ちなみにトウキは5年後の姿が公開されてないので、10歳の姿で登場しています」

トウキ「…言わなきゃ分からなかったな」

ファイ「まぁそれよりトウキ君、コメントよろしく」

トウキ「わ、分かった

投票有難う。大して出番が無かった俺に、こんなに投票をくれるとは思わなかった。これからも頑張らせて頂く」

ファイ「はい!第7位は無口に見えて実は可愛い仁哀 トウキ君でした!!」

ハヤト「どんな紹介だ


prev|next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -