第8位
 ロスト=ウィッチ 25票



ロスト「うぉおおおっしゃあああああッ!!!!!

フォンに勝ったぁぁぁあああああッッ!!!!!

ハヤト「(キィーン)み、耳が…ッ;」

ファイ「何であんなにテンション高いのかと思ったらソレか」

閃「…ちなみに、フォン=チェルノは17票で13位だった…」

ロスト「世の中クールキャラがモテんのかと思ったけどそんな事なかったんだな!!

フォンに勝ったぁぁぁあああああッッ!!!!!

ファイ「二回目言ったな」

ハヤト「彼にとっては大事な事なんでしょう」

閃「…負けた本人はさして気にしていなかったがな」

ハヤト「のんびりホラー小説読んでたな」

ロスト「票くれた奴等サンキューなッ!!!俺マジで嬉しい!あんがと!!!」

ハヤト「ロストさんはコメントは無かったが、常に10位以内はキープしていましたからね」

ファイ「最初の方はフォンと接戦だったしな。後々追い上げてきたのにはビビッた」

ロスト「フォンに勝っ「「もう良いっちゅーねん」」あ、悪ぃ;」

閃「…以上、第8位はひよこ頭のバトル馬鹿こと、ロスト=ウィッチでした」




prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -