第9位
 ビズ=ゾーン 22票



ビズ「イエーイ」

ファイ「テンション高いのか低いのか見分けがつかん

ビズ「エー。すっげぇ高いよ今!だってランクインしたんだモン!」

ハヤト「(だが分かり辛い…)…あ、コメントも来てるぞ」



::燿ちゃん大好きなとこ!



ビズ「ウン!燿ちゃん大好きだヨ!!ガムくれるし頭撫でてくれるしちょっと怒るけど優しいし強いもんネ!!」

ファイ「………ソウダネ(好き好きオーラ全開…だからコイツは燿ちゃんとの関係が時々誤解されんだよ…)」

閃「…成程“びぃえる”というヤツか」

ハヤト「貴女の口からそれを聞きたくなかったです

ファイ「それから違う。BL違うから

ビズ「BLって何だッケ?」

ファイ「知らなくて良い」

ハヤト「ビズさん、それより一言お願いします」

ビズ「オッケー

えっと、投票有難ネ!これからも燿ちゃんと一緒に頑張るから応援してヨー!」

ファイ(…どこまでも燿ちゃんなのね)

閃「嫉妬か?

ファイ「違う

ハヤト「あーはい、第9位は天然ボケな殺し屋、ビズ=ゾーンさんでした!」


prev|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -