☆あとがき.






二口君の中編 『グッバイ、リグレット』
最後までご覧頂きありがとうございました。
管理人のあかてんと申します。

HQの完結に伴い、大好きなHQの夢小説を今のうちに書きたいという思いに駆られ、書かせていただきました。
二口君は、元カレ話を書きたいなと思った時に、一番ぴったりなキャラクターだなと思いまして。
本当は口喧嘩とかで別れる予定だったのですが、二口君は減らず口を叩きながらも、なんだかんだ彼女の一番嫌がるようなことは言わないだろうなという勝手な解釈で、主人公の勘違いが理由で別れたという構成にしていきました。

これからは番外編に入って行きたいと思いますが…

裏で、二口君を初心者にするか、手練れにするかどうかを悩み中です。
あの顔面偏差値だったら手練れだと思うのですが…逆にこじらせているのもギャップがあっていいのかな…と。

是非、感想ついでに皆さまのキャラ解釈を聞かせて頂けると嬉しいです。
改めて、最後までご覧頂きありがとうございました!







prev next
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -