進む fin.




「今も変わらず、名前のことが好きだ。」

見上げれば、こっちが恥ずかしくなるくらいの赤面。
二口、そんな感じのやつじゃなかったじゃん。
面食らって固まっていると、「返事は、」と二口が焦れたように言う。

「わかんない…けど、私も二口が好きなんだと思う。」

「なんだよ思うって。それはもう好きなんだよ、認めろ!!」

「なんで強気!?」

ほんと馬鹿。そんな馬鹿にドキッとした私も馬鹿。

「違ぇの?」

「…好きだよ。」

意地が悪い。顔が良いから、強請るように首をかしげられれば答えてしまう。
羞恥心を押さえ込んで好きだと伝えれば、いきなり抱きしめられた。

「もっかい。」

二口の腕の中は、久しぶりなはずなのに馴染んで落ち着く。私に甘えてくる言葉と、私を甘やかす腕。

「堅治のこと、好き。」

「…そーかよ。」

一度崩れてしまった関係が、こうやって元に戻るなんて思ってなかった。
今度は崩れないように、繋ぎ止めることができるように。二口の背中に腕を回せば、また強く抱きしめられた。

お互いの体温が混ざり合って、おんなじくらいになれば、緩められた力。
軽く身を捩って、二口の顔を見る。
いや、もう意地を張って”二口“なんて呼ばなくてもいいんだ。

「堅治、」

「…なんだよ」

「照れてんの?」

「照れてない」

「けーんーじー…ぎゃっ!」

茶化すように名前を呼べば、噛みつかれた頬。
突然のことに色気のない悲鳴を上げると、堅治がしてやったりという顔で笑う。
なんで噛みつくのよ、この空気ならキスとかで黙らせるのが鉄板な流れじゃ無いの?

「…ホント、色気皆無。」

噛みつかれて色気だせって方が無茶だ。
抗議の意を示そうと、堅治の服を指先め軽く引っ張った。少しあざとく上目遣いをしてみる。

「なんですかぁ〜?」

わかってるくせに、ムカつく。
しばらくじっと見つめて見たけれど、堅治は動かない。

「…キスしてよ。」

そう言えば、先程噛まれた頬が手のひらに包まれる。
耳たぶに指先がかすめて、噛みつくように唇を重ねられた。

「…舌入れさせろよ。」

「まだダメ。」

さっき焦らされた仕返し代わりにそう言うと、堅治は軽く舌打ちをした。
ガラが悪い。けど、堅治が私の行動で一喜一憂しているのは嫌いじゃない。

「私と、これからどうなりたい?」

これからの2人の関係を、堅治の口から聞きたいなんて言うのはワガママだろうか。
私は、また戻りたい。
あの時はすれ違って、誤解して、崩れてしまったけれど。今度こそ。

「戻る気はねーよ。」

堅治から出た言葉は私が期待していた言葉とは違っていた。戻る気は無い、ならなんで私の事を好きと言ったんだろう。鈍い衝撃を喰らった頭で、必死に思考を巡らせようとしたけれど、それは叶わなかった。

今度は優しく重ねられた唇、あまりにも不意打ちでうまく閉じれずに微かに空いた口内へと。堅治の舌が入ってきた。なんのことかわからずに、固まっていると舌を掬われて、上顎を刺激された。

「…〜っ、なっ、なに!?」

「焦らされてムカついたからやった。反省はしてない。」

本当に何がしたいの!?
軽く頭はパニック状態だ。パクパクと口を動かすけれど上手く言葉は出てこない。

「戻るっつーか、進むの方が良い。」

「すすむ…?」

「そう、進む。…とりあえず、付き合うとこから始めっか。」

戻るよりも、進む。
ちょっと捻くれているようで、実は真っ直ぐな堅治らしい答えは、ストンと腑に落ちた。

とりあえず、お付き合いから始めてみよう。
まずは、もう一度キスして。






prev next
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -