うめ様、お久しぶりです!
更新のお知らせ忘れがちなのですが、チェックしてくださってること嬉しいですー!
角名君ファンのうめ様に、当サイトの中編にも目を通していただけて、光栄です。そしてめちゃくちゃ嬉しい感想、ありがとうございます。
更新がんばるぞーっ!と火がつきまして、今回完結まで持っていくことができました。
角名君は、決めたことは揺るがない良い意味での頑固さがありそうで、その道に行くことに迷いはないけれど、周りを心配させないように、下調べとかは入念にしてそうだなーと思います。あとは、両親にしっかり頭下げて、お願いして兵庫に渡ってそうだな、と。まぁ、そんなところは見せてくれないんだけど…と考えています(超個人的なアレですが…笑 最終話にそんな解釈滲み出てるので、解釈違いだったらごめんなさい!)
角名倫太郎、掘り下げるとブラジルまでいきそうな魅力がありますね。うめ様の推し語りもお聞きしたいですー!!
この度はメッセージありがとうございました!


2023/03/07 22:51 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -