角名君の続き物がようやく完結しました。
忙しい時期と書けない時期があって、めちゃくちゃ遅くなってしまいました。すみません。
角名君の夢で、ちょっと解説というか、なんというか…!

高校時代の角名君がカラオケしていたシーンがありまして。そちらで歌っていた歌は、backnumberさんの「恋」という歌です。
歌詞とかは出してないのですが、イメージはこの歌でした。角名はこういう恋してそうだな、と。
それからこのお話を書き始める時に、SnowManさんの「君の彼氏になりたい。」と言う歌から着想を得ました。最終話の角名君のセリフは、その歌詞の中にあるセリフが用いられています。(すみません)

それから、タイトルの「souffle」なのですが、「スフレ」と読みます。ソフレってスフレに響き似てるよねって安易なタイトルでした。スフレってすぐ食べないとしぼんじゃうお菓子なんですよね。美味しく食べるのが難しいとか、タイミングが大事とか、そういう意味もふわっと考えてつけました。
(どこかでスフレの例えとか入れたかったんですけど、ちょうどいいところがなく…。)

こういう裏話がしたくてここに綴らせていただきました。最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございます。
ぜひ、また遊びにきてください。

2022/07/28 01:43 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -