mainのお話をご紹介します!HQ編!

「グッバイ、リグレット』(全11話)
お相手は大人二口。主人公は高校時代の元カノです。
傾向としては切甘です。二口くんの喫煙シーンをどうしても入れたくて成人させました。

『いざ決戦のとき』(全14話)
お相手は高校生北さん。主人公は同級生の彼女です。傾向としてはこれも切甘です。
喧嘩ものですが、喧嘩ものじゃないのかもしれないお話。彼氏の周りにいて欲しくない女がいます。

『タイム・トラベル』(現在17話)
お相手は高校生侑と大人侑。主人公は同級生の彼女です。傾向としてはSF…?切甘?
ちょっと時空を越えたりします。
侑が初々しかったり、不器用だったり。

『soufflé』(現在7話)
お相手は大学生角名。主人公は彼氏持ちの元マネージャー。傾向としては切なめ。
不毛な恋をしている、添い寝フレンズな二人です。

『先輩と私』(現在6話)
お相手は高校生大地さん。主人公は後輩マネージャー。さわやかな青春をしてほしいお話です。結構原作沿いです。
高校生らしい恋愛をしてます。

『わたしのおうじさま』(全6話)
お相手は高校生及川さん。主人公はクラスメイト。傾向は甘々。将来遠くに行ってしまう及川さんと恋をしていくかどうかというお話です。

こんな感じのお話を揃えております。
気になる物があれば、ぜひよろしくお願いします!


2021/11/07 07:10 (0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -