mainにあるお話の軽いあらすじと傾向をまとめて行きたいと思います。
どのお話を読もうか迷っていらっしゃる方などの参考になればなぁ…と思っております(^^)

まず、ヒロアカです。

『変態少女と爆発少年』(現在24話)
お相手は爆豪君。主人公は経営科の1年生。
物間くんも沢山出ます。傾向としては、ギャグ系のラブコメ?を目指しています笑
話数は多いですが、1つひとつは短めです。

『ヒーローなんて、いらない』(全16話)
お相手は切島君。主人公は切島君と同じ中学出身、他校の彼女です。
傾向は、切甘。虫食いですが原作沿です。
テーマは恋愛を通した成長って感じです。

『仮留めメランコリー』(全13話)
お相手は瀬呂君。主人公はA組の同級生です。
傾向は、王道少女漫画って感じでしょうか笑
たまにすれ違ったり。短編の方にこのお話における上鳴君の番外編があります。
個人的にはこのお話の上鳴君が好きです。

『止まり木を折る』(全6話)
お相手はホークス。全部ホークス視点です。
主人公は社会人の彼女。
傾向は悲恋。あまり救いのない話です。
切ない終わり方のお話を書きたいなと思って書いたお話です。

こんな感じのお話を揃えております!
これからも、また楽しんで頂けるようなお話を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

2021/10/24 22:42 (0)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -