暴君との軟禁生活 | ナノ

プロローグ

ある日の夜のこと、私は眠れなかった。
親の元を離れて一人暮らしを始めたのはいいんだけど、
何故か寂しい。
実家に帰るというのはさすがに嫌だし、伊作のもとを尋ねるのもなんだかなあ。

「…そうだ、走ったら疲れて眠れるかな?」

私は動きやすい格好に着替えて家の鍵を閉めて外へ出た。


* * * * *


あれから無我夢中で走り続けた。
しかし、このあたりは暗くて場所が把握できない。

「あれ…ここどこだっけ…?」

走ったのはいいものの、ここがどこだか分からないため、
帰り道すらわからない。
迷子になってしまった。
人気も無く、明かりもない場所。
すると

カサカサ

と音がした。誰かの足音だろうか。
恐怖でいっぱいになり、足が動かない。

「…っ」

足音は自分が思っている以上に早く近づいてきた。
もうそこまで来てる…!
そう思ったときには、私は地面から足が離れていた。


プロローグ


- 2 -
[前] | [次]
back
あからこ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -