暴君との軟禁生活 | ナノ

説明と設定

※現パロ設定です。
監禁はあれだけど、軟禁の話ならほのぼのとした話がかけるかもしれない。
そう思って書き始めたのがきっかけです。
軟禁になってるかどうかは分かりませんが、完結させられるよう頑張ります。
六年生は全キャラ登場させられたらいいな、と思います。
設定はストーリーが進むにつれて、ちまちま増えるかもしれません。
とりあえず、ヒロインは伊作と小平太とは仲良しですが、
その他の六年生とは面識がありません。
六年生同士は学校はそれぞれ違うものの友人関係で全員つながっています。

また、割とゲームの話やらが出てきます。
やったことない方、ご存じない方には申し訳ありません。
ですが、ゲームをご存知じゃなくても支障はないと思います。



*ここからちょっとした設定の詳細です*

※全員年齢は決めておりません。

ななし
小平太たちより年上。
学生と社会人の間で就活中であるため、学校も会社にも勤めていない。
小平太とは友達。
伊作の従姉弟。
一人暮らし。


七松小平太
伊作の家に遊びに来たとき、伊作の家に来ていたななしと友達になった。
一人暮らしをしている。
体育系の学校に通っている。


善法寺伊作
ななしとは従姉弟にあたる関係。


立花仙蔵
服のデザインを学ぶ学校に通っている。


中在家長次
調理系の学校に通っている。


- 1 -
[前] | [次]
back
あからこ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -