MEMO

あかりとらこめの日記

あけましておめでとうございます

あかり

大遅刻もいいところですが、
あけましておめでとうございます。
どうしても年始年末は仕事で忙しく、
その忙しさが1月まで続きました。
そして気付けばあんスタにどハマりしてました。
前からやってはいましたが、そこそこなずな君推しだった程度だったのでそこまでやってはいませんでしたが、鬼龍先輩が素敵すぎて…。
夢小説書けたらいいのですが、まだまだにわか程度の知識ですので、これからあんスタをやり込んでそれぞれのアイドルたちを知ってから書けたらいいなと思ってます!

本年度もどうぞ宜しくお願いします。

(2017/01/31 12:42)

いつのまにか。。。

らこめ

年が明けていました!全然更新していないし作品もちょっとしかないのに来てくださってありがとうございます(π0π)

更新遅くて本当にスミマセン...せっかくあんスタのランキングに入ったのに長らく関連作品一個でした...ランキングから来てくださった方ほんっとうにすいませんでした...これからちょくちょくふやしていけたらな、、と思っております。
春ごろからはもうちょい更新できるようになる...はず...

これからも精進するであります。

遅くなりましたが今年もこのサイトをよろしくおねがいします<(_ _)>

(2017/01/28 14:28)

とてもひさしぶり

らこめ

サイトをまた改装し、ひさしぶりに絵をかき、ひさしぶりの更新です。
これからも、ほんっとうに、おっそい更新になると思いますが、やめることだけはせずに、ちまちまやっていきます・・・!
去年の絵とか、はずかしいけど、とりあえず今は消さずにいこう・・・(ToT)

最近は、ユーリoniceとか、わたしがモテてどうすんだ、とかをみています。ヴィクトルも先輩もかっこよすぎて毎日元気に生きていけます!

こんどは、あんスタのひなたをかこうとしています。

もうこのまま色塗っていいかな(ToT)

(2016/11/07 20:34)

久々の日記 byあかり

あかり

1年ぶりどころではない久々の更新です。
就職先に長次先輩に(少し)似た方が居て
楽しい日常を過ごしていたにも関わらず
その方が転勤してしまって以来鬱作品に目覚めつつあります。
忍たまも好きだけどジャンルが若干フラフラしちゃって、最近は「ぼくらの」が気になって
全巻購入しちゃいました。
んんん、でもマイナーなんだよなあ…。
とりあえずチマチマこれからも更新できたらなあ、なんて考えてますのでよろしくお願いします。

(2016/08/03 22:11)

お久しぶりです byあかり

あかり

引越し、仕事等で亀更新になってしましました、おひさしぶりです。
新たに自分用のPCを買ったものの仕事の休みがあまりないという現実に泣きそうです。
でも、いけいけどんどん精神で頑張りますよ!
辛いときはその出来事をモチーフにしたハッピーエンド系のお話を書いていこうかな、とか思ってます。じゃないと心が折れそう。
とりあえず、序盤暗めの話とかあったらなにかあったんだと思います。
疲れたときは誰かに甘やかされたいため脳内でネタが生成されやすくなるのでね。

とにかく、おやすみの日はちまちま更新しますのでこれからもよろしくお願い致します。

(2015/04/21 11:54)

あからこ

×
- ナノ -