MEMO

あかりとらこめの日記

書いてみたい

あかり

最近のストレス発散方法が夢小説執筆になってきました。でも鬼龍先輩の夢小説は読み専、あかりです。

仕事中、話のネタを考えるのが楽しいのですが、
家に帰ると忘れちゃったりするんですよね。
とりあえず、微裏とかじわじわ書けたらいいなー、とか思っちゃうのですが、
なかなか難しいですね。
そもそも私の書く裏夢ってどんな感じなのだろうか…………謎。
と、いうわけで、初めて色っぽいのをですね。
蓮巳さんで書いたのですが、裏ってほど裏でもないからウォーミングアップでもなんでもないですけども。
まあ、おいおいそういうのが書けたらいいな、と思います。
需要あるのかな?

(2017/03/17 21:51)

もんり様へ

お返事

追記にてお返事です!(あかり)

追記 (2017/03/17 20:13)

改装終わりました

おしらせ

改装しました!
改装していて気づいたのですが、リンクの貼り間違いが結構ありました・・・すみません(;;)直しました(;;)
おかしいところがあったら、遠慮なく報告してくれるとうれしいです!

○見た目以外の変更点
・お返事は追記でするようにしました。
・リンクページを追加しました。

以上!お知らせでした!

(2017/03/16 12:37)

蓮巳副会長

あかり

らこめちゃんとあんスタしながらお絵かきしました

蓮巳さんの画面でフリーズするから
とりあえず描いてみました。
めがねは無くなりました。
夢100のやつだけど、とりあえずウエイトレス風な感じで………
にしても、イベの蓮巳副会長可愛いぞ!






(2017/03/15 18:29)

友也くん

らこめ

今日は遊びました。

サーバーの調子が悪くて、プロデュースのバトル終わって、knights衣装の友也くんが出たところで止まったので、待ってる間にかきました!

だんだん猫ポーズに見えてきて、みみつけてしまったよ\(^.^)/


描き終わっても...繋がりはしなかった...(T_T)

(2017/03/15 17:41)

あからこ

- ナノ -