MEMO

あかりとらこめの日記

藤崎様へ

お返事

追記にてお返事です(あかり)

追記 (2018/01/16 07:08)

げんきです!

らこめ

今、加工だいすき人間過ぎて実物とかなり色が違うことについて考えています。
でも加工だいすき過ぎてやめられないヨ〜

お久しぶりです。らこめです。

アニカフエに行けることになりました!やったー!!!アニカフエ初めてなのでとてもたのしみです\(‘▽‘)/
行ったらまた、日記を書こうとおもいます〜!

(2017/10/25 16:16)

藤崎様へ

お返事

追記にてお返事です(あかり)

追記 (2017/10/21 01:34)

お久しぶりです

あかり

今月仕事の方が忙しく暫く沈んでおりました、あかりです。

仕事が忙しいとその分何かしらお話のネタを探すのが楽しくて、色々と拾ってきました。
早くお話に出来たらいいなと思います。
あと、そろそろR系も書けたらな、なんて思ってます。
書いてないわけではないんですが、いずれアップする勇気が出たら出します。
誰得なのかは不明です。
とりあえず、あかりさんは生きてますよ。

(2017/10/20 22:04)

藤崎様へ

お返事

追記にてお返事です(あかり)

追記 (2017/10/08 00:22)

あからこ

- ナノ -