追記

MEMO

お久しぶりです

あかり

昨年10月、勤め先の職場で大きな行事がございまして、そちらの方で忙しく、行事が終わった後は自分の課の仕事が忙しくなり、
それが片付いた後、年末年始で更に忙しいという状況になり、更新がかなり停滞致しました。
またコメントもお返しできず、
訪問してくださる方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ございません。

毎年仕事はこのような感じで、体力面、精神面でも非常に疲労してしまい、
今の職場から退職を考えております。
退職(または転職)出来ればお話を書く時間も増えるのでは、と存じます。
実は本日が本年度初の休みです
但し、数日前に人が辞めたり、部署が変わったりしたため非常に辞めにくい状態ではあります。
今後自分がどうなるかは本当に分かりませんが、お話は書いていきたいと思います。
何卒これからも宜しくお願い致します。
top

あからこ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -