三周年 | ナノ

Thank you, 3rd anniversary!
三周年フリーリクエストフリー小説企画

? name change

1 春眠 山本
2 名も無き 佐倉
3 ある日ある二人 CREST
4 エピローグ tremolo
5 鬼ごっこ
6 モラトリアムが終わりを告げる 平子
7 糞餓鬼 沖田(R18)
8 ファミレスにて スケダン
9 NO IS 学生坂田
10 嗤う男 マット

All Free!
各話お持ち帰り自由です。

以下は抽選漏れとなります。たくさんのリクエストありがとうございました!
L/日番谷/真選組でギャグ/京次郎(なっちゃん)/土方とお化け屋敷(きー汰さん)/プリズム番外or沖田短編(杉さん)/ベルでギャグ/沖田と隊士同士/ヒロインが寝てる間にそっとチューなプリズム番外/ぶきっちょ土方/きゅんとくる雲雀/L(ゆきさん)/爽やかで甘酸っぱい3Z沖田/とりあえずL/レプリカ番外でLかメロ(維都さん)/流川/購買のおばちゃん幾松と生徒桂/全蔵/甘ーい高杉/ヤンデレ/桂(来瀬さん)/プリズム番外/Sな利央で切ない話(ゆうひさん)/みなみのみなみ(荻原)/あほかってくらい青臭い花井(りんさん)/先輩高瀬と後輩ヒロイン(翠ちゃん)/ピンチにかけつける3Z神威/甘酸っぱい沖田(じゃこさん)/高杉/葛藤する下品な坂田/沖田と神威で三角関係3Zギャグ/沖田に片想いなじれったい話/学パロで甘えて来る沖田/ちょっとSな坂田/恋次とルキアの絡みを見ているヒロイン/沖田に振り回される部下な話(柊さん)/雲雀と骸でヒロインを取り合い(エリアさん)/銀八/3Z逆トリ/ヴァリアー

090415 赤(三周年アンケート集計結果
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -