2019/06/30

: more


メンタル的にも。声企画、なんか、よくわかんない。力量不足だし。音信不通dが出るのは自分のせいだって自覚あるし悲しいし。エクサは仕上げるけど、なんかもう泣きたいし悔しいし、「大変だけど喜んでくれる人がいるから頑張れるよ★」とか言ってる奴は、いや、それはそうだけどそういう悩みとは違うじゃないですか。私は気持ち悪い人間なのでそんな風にポジティブにはなれんです。

そんな事言える人って結局、私とは根本が違うんですよ。その答えは私の悩みとは違うんですよ。もうなんかもうよくわかりません。企画とキャストさんの距離を感じて仕方ないですし、正直苦しいです。

変なコメントもくるし。でも、ほんとに企画を愛してくれる人はいますから。今はその方に何とか支えられてますが、本当に苦しくて仕方ないでし。楽しくなくなったらおわりだとはおもうけどそうっしたくない でも自分の存在意義がわからない 私って必要なんですか。つらい、悲しい。\^^^^^^^

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -