返信日記

2019/10/16


飴山です。
台風、皆さま大丈夫でしたか??

えぇと、サンプル動画に出演された方にメールをどさっと送りましたが大丈夫かしら。もしかして、事後の方が良かったんでしょうか><;ウウッ 深夜に申し訳ありませんっ。漏れとか心配すぐる

あまり見せすぎてもネタバレなのでどこまで見せようかねえ、と悩んでますがOP〜もう少しは見せますよ。
メインキャラにもスポットライトを当てるかんじで、、、う〜む全員に出せないのが悔しいですが。全員に出すと今の疲労具合と黒井の作ってる部分とのすり合わせがかみ合わなくてまた揉めそうなので、うん!( ´∀`)b

サンプルが一通り上がったら今度はサンプルボイス!
私が作業して黒井が編集編集ですかね。わたくしごとですが実家が台風であぼーんしてしまいもう一階が泥だらけですた、、、なに、、、これ、、、、(絶望)

2019/09/18


こちらの更新が遅くなり申し訳アメヤマございません!!(土下座)

https://ukamukowai9.wixsite.com/n-a-exa
(ナイトメア・アポカリプス:エクサ // ティーザーサイト)

音楽有!最後まで聞くとかっこいいとか( *´艸`)
今はとりあえずサンプルシーンを出すことに必死なもので、暫定的ではありますが
一時的にスタッフ様の所に俺オスカー賞の結果発表を掲載いたします。

大変申し訳ございません、正式なものに作り替え次第取り換えます。
(ネタバレを含むために『早見表』のみを暫定的に表示致します)


サンプルボイスも、冒頭シーン後に随時アップしていきます。
これが中々悩みの種なんですよね、ネタバレしてる台詞とかもあげちゃっていいのかなとも思うのだが黒井は「例えネタバレしておいてでも気になるものこそ」集客がお好きでして、アメは保守的なんでオーソドックスにいったほうが、、、」とかとか(`´)

まあ大将はアチキじゃねえので従うだけさっ(と言った傍からこの前脚に包丁と鍋落としたマン)

〜今後のエクサの秋トレンド!!( `ー´)ノ〜

三連休(9/21〜23辺りに冒頭⇒OP辺りをアップ。他、ケイやダンとのあれやこれや。
日を跨ぎつつゾンビハザード発生や、岡本さんと芹沢のW刑事、そして神代様〜(目がハート)の登場などなど本編からおいしいとこをチョロっと抽出してお見せします。登場サンプルが上がったら今回出てきたキャラのサンプルボイスをよーく吟味しながらアップしていきます。(ネタバレになるかどうか問題は↑でも書いてありますが割とこれで黒井と結構な喧嘩をしてしまい、アメヤマのアイタタターな黒歴史になりました///)流石に黒井一人では23は越すと思うので、9月中アップをめどにお願いいたします)

※サンプル映像出演者様にはあらかじめメールの方をさせていただきます。返信不要ですので、どうぞお楽しみくださいネ

というわけで黒井は現在MIHOシネマ様のYouTube部ディレクター兼ライターと何やら出世したわけですがそのぶん大変にもなりますもので。ワタクシやらくるみさんやらケツしばきながら見張ってます。MIHOシネマ様がかなりお話の利く編集部様なのでこの時期だけはスローになってしまう事を許してくださっているようです。お礼いかんと。更にはシーズンには宣伝迄して頂けるそうですとな|д゚) 後なんかうまくいけばなんだけど、あ、でもまだちょっと言えないんですが、はい、うまくいけば、はい、ええと、、かっ、海賊王に俺らはなる!!(??)

黒井はリアル彼氏が誠だったたために怒りで自分のスマホをギャアアアアしたらOh...となってしまいまして(笑)、うん。次M3行く方、黒井にスマホ見せてって言ってみるといいですよォ〜、、、面白い事がおきますんでェ〜、、、、

何かしら大きいプロジェクトを担っているメンヘラには恋はさせない方がいい、と経験上思うので(でも身なりはきちんとしる!)強制的に誠の電話番号は私とくるみさんの目の前で消させたりとか色々面白くネェ話もありますが製作は進んでおりますぞい。

只、私とヘルプ(くるみさん、あやのん、コジリナ)で何とか回してるんですがかろうじて私とくるみさんが編集というものの基礎をすっ飛ばして覚えているような感じです。くるみさんはまだちょっとなので台本マーカー頼んだナ!(`・ω・´)
MIXのヘルプも頼もうかなんて話も出ますが、うぬぬガンバロ!

とりあえず黒井が修羅場出るまではワタクシ飴山がツイッターで積極的に広報していきますね。こ、怖がらずに話しかけてきんしゃい。メールで何人か既に親しくなっちゃってる人もいる手前こんな口調で申し訳ございません。よそ者が土足で申し訳ないですが、黒井修羅場脱稿迄出しゃばります。黒井と交互で出ると思いますが黒井が誠のせいでアレだからあまり欝ィートさせたくねえので、、あ、でもDMは基本読まないので(こちらから送る事はあるかもですが)黒井とはやりとりできますしお気にせずドウゾ。情報漏洩致しません


ちなみに結果が面白かったからまだ見たいアナタはこっちへどうぞです。

https://nanos.jp/akamumokowai9/page/133/


では、私も編集手伝い戻ります。
DM、メールなどでも不思議な点は連絡下さいね(私の漏れなどがないか不安でして

2019/08/23


飴山DEATH


第一部 / 〆切 2019.8月25日です。

あと二日!

延長相談はOKですのと既に伺っている方もいますので、ご遠慮なくお申し付けください。
分割納品も承ります。ギリギリ滑り込みももーーーーちOKです!
〆切過ぎて三〜四日程ない場合は連絡いたしますが、最低でも三日以内にはお返事下さい。

刺々しいかもしれませんが今回はバックアップがものすごくでかいので、凍結させられません。黒井と違って飴山はばっさんばっさん切って行くので都度相談、最悪降板は常に念頭にあれば、と思います。厳しい言い方になってしまい大変申し訳ございません。

結果発表後当初から延長をしている方もいますので(なんせこのボリューム&夏の収録、ああ涼しくはなったけども!)黒井より把握しております。

何せこの人数で私達もキャパオーバーしているので遠慮なくおかしな部分はご指摘願えれば幸いです。今うちはどうなってるんや? 等々。些細な事でも。

なおですが、黒井、またもや良いツテをげっちゅしてきたようです。が。今ちょっといろいろ凹んでるっぽいので、(まぁたネガチブモードかい!)慰めたってナ。サンプルボイスもまずはメインから上げていき、出演者さんに都度メール致しますね。でわわわ。

2019/08/20


飴山DEATH


第一部 / 〆切 2019.8月25日です。

延長相談はOKですのと既に伺っている方もいますので、ご遠慮なくお申し付けください。
分割納品も承ります。ギリギリ滑り込みもOKです。
〆切過ぎて三〜四日程ない場合は連絡いたしますが、最低でも三日以内にはお返事下さい。

刺々しいかもしれませんが今回はバックアップがものすごくでかいので、凍結させられません。黒井と違って飴山はばっさんばっさん切って行くので都度相談、最悪降板は常に念頭にあれば、と思います。厳しい言い方になってしまい大変申し訳ございません。

結果発表後当初から延長をしている方もいますので(なんせこのボリューム&夏の収録!)黒井より把握しております。

なおですが、黒井、またもや良いツテをげっちゅしてきたようです。が。今ちょっといろいろ凹んでるっぽいので、(まぁたネガチブモードかい!)慰めたってくだせぃ…。あんまり私の言葉は距離が近すぎて届かない気がするんだな。まあまあ暗い話はよいよい。サンプルボイスもまずはメインから上げていき、出演者さんに都度メール致しますね。でわわわ。

2019/08/18


飴山です。

音声〆切:8月25日ですが一部ギリギリまで配役が決まっていない量の多い方がいらっしゅるので延長もお伝えしてあります。お気軽にお伝え下さい。

黒井も飴山もお盆と本業とプライベートと熱中症でばったんばったんでした。

現在の状況//
第一部音声、受け取り完了のお返事のない方は大変お手数ですがこちらまでご一報いただけると幸いです。

また、お盆に入ったあたりから一件迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい(音声提出ではありません/進捗状況の報告でした)、黒井が気付いたのですが本当に申し訳ありません。

このようなイレギュラー事態もありますので「自分の状況どうなってるん??」となった方、また真夏の収録により大変な方は延長打診お気軽に。間に合わせます。


エクサ一巻目&ニアデス冒頭収録予定。二巻目でニアデス続いていきます。


またエクサ冒頭予告やサンプルボイスもあげていくので都度、出演者様などメールでご報告いたします。


そしてまたもや何かビッグな事にちょっと書けないので伏せますけどまたもや大宣伝とかあれこれできそうなのでお楽しみにです。

2019/08/11


飴山です。えーーまあ後ろめたい事も無いですしありのまま書きたいのですが。

あ、先に書きますが不穏な話じゃなくて解決済み&業務連絡です!!

結果発表後辺りからちょいと黒井とお互い企画でここは譲れない、妥協できない、もうちょっと事前に確認ミス防げるようにの応酬でetc....揉め揉めしてて黒井も黒井で編集部様との仕事の最中に私があれこれ事情も知らないのに口を挟んだせいでちょっと黒井には申し訳なかったかなー、でもそれだけ色んな人の支えがあるんだぜという思いを込めて若干大人げない事を口走っちゃいまして―の。ンンーでもまあお互い微々たるコンセプトの違いがあって。私も私で見当違いな考えもしてましたので。そこをハッキりとさせたかった、っていうので揉める‥は正しくないですね!ディスカッションです。

それでまあ黒井が9日辺りから脳味噌エラー起こしてぐったりしたままクーラーつけずに寝てプチ熱中症でダウン、その直前にワタクシも料理中にうっかり包丁と熱々のミニフライパンを足に落としてしまいまして右にざっくり左にジューと火傷で両脚☆彡ピンチだったのでここ最近音声提出ラッシュでしたのにまだ10日までの分までしか返信ならずで申し訳ございません。

明日は黒井が一日『東京電撃祭』に出演し、友松監督の新作映画『ビアンカ・オーバースタディ』の撮影と懇親会参加ですがその後も仕事なのでスケジュール慌ただしそうですね。
わたくしも、明日〜14日頃迄実家に帰省しますのでメール返信にやや遅れが生じます。申し訳ございません!

お盆などさしかかるので、量が多い方は真夏の収録もあって難航しやすいと思いますので延長打診はお気軽に。「何か言うの気まずいからな〜」が一番ダメゼッタイ!なのと私側も頭から抜けやすいので、そこはお互い様精神なのでキニシナイでお申し付けください。


▽音源返信状況

8/10 提出済みの方、返信完了済み

↑漏れている方はご一報ください。
取り急ぎご報告/製作状況は冒頭のバトルシーンとOP完成してます。

2019/08/07


台本配布状 // 飴山

https://ukamukowai9.wixsite.com/n-a-exa
公式サイト少しず〜つ更新中っと。クトゥグアちゃん・エマさん・そして謎の男の娘?ショタ?魔導書、エイボンたんも!!

今日一日で音声たっくさん!!!!
すみません。
うち2つは返せたのですが、残りは少々お待ちを。
明日中にはここに記しますので!
皆さん早い早い〜〜!
その調子でお願いしまっせ

2019/08/04


飴山です。黒井も私もドタバタしており中々連携がうまくいかず申し訳ありません。
こちらに記載を忘れておりましたが、結果発表中です!


https://nanos.jp/akamumokowai9/page/133/
(画像が多い/文が長い?のが原因でエラーが出やすいです。スマホからはエラー頻出なのでPC推奨です。)

↑PCでも稀にエラーとなるので、時間を置いてクリック推奨です。それにしても長いな、本業の隙間に書いていたそうですw 仕事しろよ‥

とにかく凄いですね、出演者様が豪華。エキストラに至るまで。宣伝もド派手にかますので絶対にコケさせられない状況に黒井にアツをかけました。

私も編集補佐に回っているのと既に集まっている音源より着手しておりますので(皆様お早い提出、ありがとうございます。エクサは現在、冒頭のバトルを早速黒井が編集し始めるようです)DVD一巻目、無事に秋に間に合わせます。

真面目な話ちょっと黒井のおうちがちょっと色々あったり転職したりと落ち着いていないのもあり、予算の都合でノベルティは無しかもしれません。出演者様にも極力DVDや薄謝ですが謝礼をお渡ししたいので予算集めのために宣伝&募金(一円でもオッケティングです)とかあるとちょっと助かります。生々しい話ですが('_')

一部目出演者様は台本送信完了&OKの返信承諾済ですが「ん?自分は現状どうなってますか?」状態の方はご一報ください。取り急ぎ乱文、失礼いたしました。

2019/07/31


飴山です!なっが!(笑)な俺グラミーできましたね。

https://nanos.jp/akamumokowai9/page/133/
※パソコン推奨


黒井は編集部さんとは修羅場時期は前もってスケジュール調整し既に繋げられそうなものを進んでいる&LSDモードなので、喝入れつつ。
TLはメンタルクソ女の黒井には覗けないようなので、みなさん、引用リツだと幸いですん。更に引用リツに気付いてねえ場合(ていうか通知状消える?)時もあるのでしつこくおねがいしまするる。

この時期狙ってへーんな人が結構来るんですよね。何なんでしょ。極力黒井の目には入れんと頑張ります!・・・たま〜にもめはしますが、五作! 頑張りましょう。

宣伝力もあるので。

ネガりだしたら美麻様お願いします・・・・

2019/07/22


音声提出ありがとうございます!
明日職場から返事します!
まだ依頼メール出せてない方ちょいちょいいますが10ワード未満なので大丈夫かと。

まだ結果ももう少しお待ちください〜〜〜〜土下座。明日には出したい〜んも〜;

エキストラまで書きすぎて大変な事になっちゃってるよ……もう……、でもキャラの背景とかも理解して頂きたいしキャストが「これしかいない」「変わりないない」って思ってるんで。本気で申し訳ございません。あと少しなのに。倒れんかな私。

飴山さんもしんどいみたいで手が回らんです。忙しいのはいい事ですけどね、あぐげご。

本当に申し訳ございません。都度ここチェック願えたら幸いです。
top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -