喜んで頂けて良かったですほんとに...!
自分から言っといてなんですが、相互記念とか初めてでどう書いていいかよく分からなくなり何度も挫折しかけました←

いやでも、ほんと、何だろう。パロディーって凄く素敵だと思うんです。
ネタが豊富なうえにやれば何でも出来る!かっこいい謙也さんも可愛い謙也さんも、やりたい放題ですよねすみません!←←←
感想ありがとうございましたっ

-----------------

リ、リクエスト...!よいのですか...!
すでに桃雨様のサイトでリクエストさせて頂いているのですが((汗

...ううんではとりあえず謙也受けなんでもいけるので、光謙でサラリーマンパロとか、どう、です、か!





≫桃雨様へ

2012/02/07

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -